So-net無料ブログ作成

2月の新商品はすごいぞ [シルバニア]

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けて早2週間、もう1年の24分の1が終わっちゃいましたよ。
仕事は5日からでしたが、子供の学校のお弁当が復活したのが今週の火曜日。
仕事が休みの日はやっと一人の時間ができるようになりました。
休みの間は騒がしかったからなぁ。
久しぶりの一人時間、ダラダラして終わりましたけど!


シルバニアのHPに2月の新商品がアップされました。
今回はすごいです!
今までの3階建てのお家とか、レストランとかとは全く違います!
IMG_5498_R.JPG
なんと森のバレエ劇場ですよ!


IMG_5497_R.JPG
かわいいですね~。
こちらHPではあかりの灯る大きなお家と連結させていました。


IMG_5499_R.JPG
このセット内容がすごい。
ここ、バレエ劇場だけじゃなく、スケートリンクにもなるんですよ。
そして、付属のショコラウサギちゃんはバレエシューズを履いています。
画像を見る限り、今までのシルバニアではありえない角度で足が曲がります。
え~、どうなってるの~と叫んじゃいました。


IMG_5504_R.JPG
そしてとうとうシルバニアもスマホ対応ですよ!
内蔵スピーカーから曲が流れます。
白鳥の湖とくるみ割り人形行進曲が収録されているようです。
と言うことはスマホでハワイアンソングを流して、フラを踊らせることもできる?


IMG_5507_R.JPG
同時発売できらきらバレリーナセットも発売されます。
どうせだったら男の子も発売すればいいのに。


IMG_5508_R.JPG
これ、画像では自立していますが、実際はスタンドがないと立てないでしょうね。



IMG_5509_R.JPG
なかよしアイススケートセットも発売です。
こちらは普通の足(!)ですね。
でもスタンドのおかげでスケート靴履いてても立てます。
お揃いのドレスが可愛い。


IMG_5510_R.JPG
ちょっと狭いですが、スケートショーみたい。
遊びの幅が広がるなぁ。


IMG_5500_R.JPG
そしてこちらも!
空のぼうけん飛行船ですって。


IMG_5502_R.JPG
車輪もお花模様でかわいい。


IMG_5501_R.JPG
動力はどうなっているのか?
でも夢のある乗り物だなぁ。
これを機に飛行機もどんどん出るかもよ。


IMG_5503_R.JPG
実際に遊ぶ時は飛ばせないけどね。


今回の新商品、そのほかにようちえんおどもだちセット、ペルシャネコがファミリーセット化、トイプードルファミリー新登場と盛りだくさんです。

飛行船もバレエ劇場も面白そう!
シルバニア、出す場所(片付けなくていい場所)が欲しいよ~。

新年早々煩悩の塊だわ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

そうそう!この劇場!!
こっちを買えば1万円以内で済む・・・・・
しかし私はディアゴスティーニのディズニーのドリームシアターが欲しいのよぉ~~~っ!!
ああ、どうしよう・・。
ディズニーのキャラクターいらないから安くしてくれたらいいのになぁ×
飛行船も素敵♪
こういう夢のあるものどんどん作ってほしいよね。
by じゅりりん (2016-01-24 15:42) 

あやけい

じゅりりんさんへ
劇場、楽しそうよね。
バレリーナの足がどうなっているのか興味あるわ~。

ディアゴスティーニのCM見て、私もいいなぁって思ったよ。
でも毎号集めるのが辛いよね。
公式HPで制作者の村上さんのページに飛ぶと、パリのアパートメントのミニチュアハウスがあるの。
それはすっごくすてき。
あれを作ろうと思ったら200号ぐらいまで続けなくちゃダメだろうなぁ。

by あやけい (2016-01-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0