So-net無料ブログ作成

岩合さんの世界ネコ歩き展 [おでかけ]

気がつけば今年も12分の1が終わるじゃないですか!
まだ娘が冬休み中に岩合光昭さんの世界ネコ歩き写真展に行ってきました。

IMG_7707.JPG

当然中は撮影不可。
テレビで見たことのあるネコの写真がたくさんありました。
岩合さんのようにネコを追って暮らしたいなぁ。

IMG_7718.JPG

小田急百貨店の催事場でやってました。
私は町田店で見ましたが、新宿店ではふるさとのネコ展だったらしいです。

IMG_7719.JPG

やっぱりネコグッズがたくさん売ってました。
バッグとかTシャツとか価格帯の高いものは買えません!
娘が言ってたけど、写真展のお客さんの年齢層が高いって。
そう言えばシニアの方が多い。
もちろん子供連れもいましたが。

↑のクリップ缶はどれが出るかわからないタイプ。
こんなところでもガチャ運を試します。

IMG_7720.JPG

出たのはこちらの缶でした。
なんか無難。
クリップはネコの形でなかなかかわいい。

IMG_7721.JPG

あとこちらのキャンディ缶も買いました。
飛びネコですよ。

IMG_7722.JPG

入っていたキャンディはあまり美味しくなかったわ〜。
私はイヤホンケースにしてバッグに入れてます。


IMG_7723.JPG

あとお手軽なクリアファイルも二枚買ってきました。
かわいいなぁ。
塾の冬季講習で行けなかった息子が欲しい!と言ったけどあげなかった非道な母でした…。

写真展のあと、娘の世界ネコ歩き熱が再燃し、DVDの録画がどんどんたまってます。
あー、ネコ飼いたいわ〜。



シルバニアファミリー お店 森のバレエ劇場

シルバニアファミリー お店 森のバレエ劇場

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

シルバニアファミリー 車 ふたりでおでかけオープンカー

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑まだまだお安いですよ〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろり〜ず

世界のネコ歩き、我が家も録画してます(^^)
そして、見るたびに、誰かが「ネコ飼いたいね〜」
て、言います…(^^;)
ミニ缶にイヤホンのアイディア、良いですね、
きっと絶対潰れない☆
by ひろり〜ず (2017-02-01 06:28) 

あやけい

ひろり〜ずさんへ
ネコ歩き見るとネコ飼いたくなりますよね。
私はノルウェージャンとかフサフサ長毛種が好きです。
実際家にいたら抜け毛とかブラッシングとか大変でしょうね。

イヤホンはバッグの中で邪魔になるのでちょうど良かったです。
ポーチとかも売ってたんですけどね。
やっぱり高かったですねー。
by あやけい (2017-02-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0